2012年3月ハワイ4泊6日│天国再訪

2012年3月ハワイ4泊6日


ファミリーツリー観に行きたい!というわけで、今さらですが3月のハワイ旅行の写真です。今回は念願のハワイアン航空ということもあって飛行機に乗った瞬間からテンションが上がりまくりでした!

2012年3月ハワイ4泊6日


約7時間のフライトの後…天国に到着!雨季直後だけにみられる緑のダイアモンドヘッド。この時期に来るのは2回目ですが、こんなに緑じゃなかったなー!今年は雨が多かったようです。

2012年3月ハワイ4泊6日


お昼ごろに到着したので、カイマナビーチホテルの「ハウツリーラナイ」にランチをしにきました。目の前はビーチ!気持ちよすぎます。

2012年3月ハワイ4泊6日


大きなハウツリーの木のあるレストランです。私の席の真上にもこんなに枝が!ちょうどいい日除けになっています。

2012年3月ハワイ4泊6日


ハウツリーラナイといえば、エッグベネディクト!

2012年3月ハワイ4泊6日


食事のあとは、カイマナビーチホテルのプアラニで水着やアクセサリーを見たりしました。夕方に、別便で来ている家族と合流する約束があったのでそれまでワイキキでひまつぶし。もー、いくらでも時間つぶしていられます。

2012年3月ハワイ4泊6日


アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのヴィンテージ・コナ・モカ。ココナッツとマカデミアナッツ風味のモカでめちゃくちゃ美味しいのです。

2012年3月ハワイ4泊6日


そんなこんなで家族と合流してウルフギャング・ステーキハウスでディナーです。

2012年3月ハワイ4泊6日


トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

2012年3月ハワイ4泊6日


湯気がすごくてうまく写真が撮れない(笑)絶品のポーターハウス・ステーキ!他にもいろいろアラカルトでオーダーしました。ハワイに来るたびに必ず来ているレストランです。

2012年3月ハワイ4泊6日


アイリッシュコーヒー。激甘だけど超美味しい!

2012年3月ハワイ4泊6日


ワイキキの夜。22~23時までやっているお店が多数あって、夜遅くまでショッピングを楽しめます。私はこのワイキキのギラギラしたムードが大好き!

2012年3月ハワイ4泊6日


今回利用したホテルはシェラトン・ワイキキ。利用するのは4回目ですが、ロケーション良しコストパフォーマンス良しで、家族旅行には最適なホテルじゃないかなーと思います。

つづく


2件のコメント

  1. はじめまして
    Sunzdolphinさん繋がりでブログ拝見させていただいています。
    私も9月に職員旅行でハワイに行く予定なので、KEI-COさんのブログ参考にさせていただきます。
    ハワイは3回目なのですが、エッグベネディクトに遭遇できないでいます!今度こそ!!とはりきっていきたいと思っています。
    今後もベンガル共々よろしくお願いします。

  2. ゆっき~さんはじめまして!
    なんとSunzdolphinさま繋がりとは嬉しいです!!
    ハワイ行かれるんですね!わたしはネコの名前もハワイにちなんでいるほどハワイ大好きなのです…!(笑)
    エッグベネディクトのオススメは、モアナサーフライダーホテルの朝食アラカルトメニューの(ビュッフェではなく)のエッグベネディクトです!
    ゆっき~さんのブログ拝見させていただきました。ルフィくんもエースくんもカワイイです(*^^*)
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です