2013ハワイ日記│オアフ島

7泊の旅のうち、ラスト2日はオアフ島へ。オアフ島は何度か書いてるのでわーっと写真を載せてみたいと思います。
2013年ハワイ日記

「ワイラナ・コーヒー・ハウス」のパンケーキ。見た目も味もさすがにジャンクでした(笑)
2013年ハワイ日記

アラモアナセンターの山側駐車場ちかくの「アイラナ・シェイブアイス」のアズキボウル。美味しかった!
2013年ハワイ日記

ワイキキビーチでパンツのポジションを直す人
2013年ハワイ日記

オアフ島の夜。静かなマウイ島にはない、ギラギラしたムードも、これはこれで「ハワイに来たな~」という感じで大好きなのです。
2013年ハワイ日記

リピートしてるチャックスセラー プライムリブ!
2013年ハワイ日記

ヨットハーバー前にある雰囲気のいいお店チャートハウス。
2013年ハワイ日記

ハワイに来ると浮かれて甘いカクテルを飲んでしまいます。
2013年ハワイ日記

モアナルアガーデンで開催されていたプリンスロット・フラ・フェスティバル。
会場ではハワイアンフードなどの販売もあったり、すごくいい雰囲気でした。
2013年ハワイ日記

ハワイアンフードをつまみつつ木陰の下で見るフラ…最高でした!タイミングがあえばまた行きたいです。
2013年ハワイ日記

ワイアルアコーヒーに珈琲を買いに。
2013年ハワイ日記

お土産を買いにソープファクトリーに。モヤさまのダルマと大江アナの足w
2013年ハワイ日記

ワヒアワ地区にあるMaui Mike'sのチキン!めちゃくちゃ美味しかったー!
2013年ハワイ日記

お昼寝アザラシ。いいなぁ
2013年ハワイ日記

あっという間の2日が終わり、帰りの飛行機。
実はこの旅の1ヶ月前にもオアフ島に来ていましたが、何度来ても飽きることがなく、ますますハワイが好きになる一方です。
ハワイを好きになってから、苦手だった日本の夏もなんとなく好きになってきました。そんな夏も過ぎ去り、季節は最も苦手な冬へ…(´~`)しばらくは次回のハワイ旅を妄想して生きようと思います。


2件のコメント

  1. 中央に立っている水着のバックスタイルの人! 
    素敵ですね!
    同じ年代に戻っても比べられない、わ・た・し。(>_<)
    時代が悪かった。としーて~

  2. キャロットさま
    ご存知の通り!超くいしんぼうで大食漢な私なのですが…。
    「せっかくハワイに来たんだから素敵な水着を着たい」という願望のもとに毎年体型を維持するように心がけています。
    30過ぎてやっと分かったことは、『美味しいな、楽しいな、と感じる食事はカロリー高くても太らない!』ということですねー!
    忙しかったりすると、どうしても食が適当になりますが、そういうのが続くとたとえ総摂取カロリーは低くても太ってしまいます。
    むくみやすく太りやすい体質ですが食べることは大好きなので、
    できるだけ「心が満足する食事」をできるようにしたいです(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です