2013ハワイ日記│マウイ島│Aina Gourmet Market

2013年ハワイ日記

Aina Gourmet Market(アイナ・グルメ・マーケット)は滞在していたホヌアカイリゾートにあるカフェが併設されたショップで何度か利用しました。ラハイナのレストラン「Pacific'O」オーナーシェフら監修のお店で、オーガニックのこだわり食材を扱っているんだそうです。
2013年ハワイ日記

かわいいカップケーキの並ぶショーケース。
2013年ハワイ日記

ココナッツ&バニラビーンズのカップケーキ。アメリカなだけに味はジャンクかな~と思いましたがオーガニック食材を使うお店のせいか、クリームも甘すぎず優しい味わいでした。
2013年ハワイ日記

注文を受けてから作ってくれるパニーニはあつあつでとっても美味しかった!
2013年ハワイ日記

ここのカフェのコーヒーが珍しい味で美味しかったので自宅用に豆を買いました。豆の大きさが通常の半分くらいでコロコロしたかたちのモカ。後で調べてみると、カアナパリ・モカ(マウイモカ)という種類のようです。自宅で挽いて飲んでみましたが通常のコーヒーよりもエスプレッソにした時のほうが好みでした。
 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です