2013ハワイ日記│マウイ島│ラハイナグリル

2013年ハワイ日記

マウイ島滞在最後の日、海で遊んだあとラハイナという街へ。
夕食をこの街のレストランで食べる予定だったので、早めに行って街を散策しました。「港町」ときくといまだに「ルプガナ」と出てきちゃうドラクエ脳。
2013年ハワイ日記

列につられてUlulani’s Hawaiian Shave Iceでシェイブアイスを食べました。溶けちゃうのが早いので写真を撮れなかったのですが…。いまのところハワイでベストワンのシェイブアイスだと思いました!
2013年ハワイ日記

シェイブアイスを食べた後、Ono Gelato Companyでジェラートを食べるという暴挙にでました。オノ・ジェラートのテラス席の眺め。ジェラートのお味も素晴らしかったです。
2013年ハワイ日記

ひととおりラハイナのメインストリートを散歩したあと、あらかじめ予約しておいたレストラン、ラハイナグリルでディナーです。
2013年ハワイ日記

パンに添えられたハーブバターが美味し過ぎ
2013年ハワイ日記

ビールを飲むと機嫌がよくなる人!
2013年ハワイ日記

日が沈んで店内も暗くなり、微妙な写真ばかりですが載せてみます。
シアード・アヒとハドソンバレー産フォアグラ
2013年ハワイ日記

フィレミニヨンのカルパッチョ
2013年ハワイ日記

クラ産スゥイートコーンスープ
2013年ハワイ日記

マウイオニオンスープ
2013年ハワイ日記

マウンテン・メドウズ・ラム社製 子羊のロースト コナコーヒー風味
ほんのりコーヒーとカベルネソーヴィニョンで風味づけしたデミグラスソース、ハーブ風味のマッシュポテト添えて
2013年ハワイ日記

フィレミニヨン!肉頼みすぎ!でもどれも美味しかったです(^▽^)
2013年ハワイ日記

賑やかな夜のラハイナ。とても雰囲気のいい街でした。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です