2013ハワイ日記│マウイ島│Old Lahaina Luau

2013年ハワイ日記
4日めは朝からまた海に!岩場で魚がいっぱいかと思うと、透明度の高いプールのような美しい静かな深い海があったりと、ほんの数十メートル移動するだけで表情がガラリと変わるカアナパリビーチ。とあるポイントが透明度が高くめちゃくちゃキレイで最高でした。

2013年ハワイ日記
海で遊んだ後はOld Lahaina Luauにやってきました。本格的な伝統のルアウが楽しめるということで、1ヶ月前には売り切れになってしまう人気のショーなんだそうです。

2013年ハワイ日記
アメリカ本土やカナダからのお客さんがほとんどで、日本人客はこの日私たちだけでした。

2013年ハワイ日記
日暮れ前。いい雰囲気です。

2013年ハワイ日記
ラハイナの海辺。サンセットクルーズらしき船がいっぱい。

2013年ハワイ日記
カルアポークなどのハワイ伝統料理いろいろ。美味しかったです(^^)

2013年ハワイ日記
夕暮れとともにショーが始まります。

2013年ハワイ日記

2013年ハワイ日記

2013年ハワイ日記
写真はごくごく一部です。プログラムに沿ってさまざまな踊りを堪能できました!曲に合わせた衣装もとても素敵でした。
2013年ハワイ日記
男性のフラってかっこいい!

ルアウショー(フラショー)はいくつか見たことがありますが、ここのショーはトータル的に本当によかったです。

つづく


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です