2013ハワイ日記│マウイ島│マウイで買ったもの

2013年ハワイ日記
7月のハワイ日記のつづきです。すっかり間が空いてしまいましたので…仕切り直しということで(?)、マウイで買ったもの。
Kaukini Gallery(クアキニギャラリー)で買ったお皿

2013年ハワイ日記
メイドインハワイ!

2013年ハワイ日記
ホヌ(海亀)のお皿はおなじくKaukini Galleryで買ったもの。
シェルのお皿はいつかのオアフで買いました。(これは中国産ですが…これはこれでかわいい・笑) 
ウッドコースターは4枚セットでした。ロンハーマンぽい!

2013年ハワイ日記
カフルイ空港で買った石けん。見た目もかわいいしすごくいい香り!もったいなくて使えないのと猫がイタズラしないようにクローゼットにしまっています…クローゼットを開けるたびにいいにおい!ほとぼりが冷めたら使ってみます。

2013年ハワイ日記
マウイのパイアの町で買ったKULA HARBの石けん。

2013年ハワイ日記
別角度。いろいろな種類がありました。香りによって違う包装紙がかわいいです(^^)

つづきます


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です