BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker

2013ハワイ日記
旅で大活躍だったBOSEの新しい小型スピーカー(この旅行の出発日の前日が発売日だった)。
BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker
iPhoneやiPadに収められた音楽をワイヤレスで楽しめます。

むかしからBOSEが好きで、若い頃バイトで貯めたお金で自分の部屋用にとBOSEのスピーカーを買ったりしていました。その頃は『スピーカーはデカいとイイ!』と思っていたのですが、当時は小型軽量スピーカーで良いものっていうのはほとんどなかった(あってもとても買える値段じゃない)と記憶しています。このSoundLink Mini Bluetooth speakerは、このサイズと価格を考えると抜群のコストパフォーマンスだなぁと思います。あの頃の自分にこれを見せたらビックリするだろうなぁ。むしろiPhoneやiPadのほうがビックリどころか腰抜かしちゃいそうですが…。

2013ハワイ日記
ラナイから見える海。

それにしても、10代のころから好きな音楽といえばテクノで『BPM130が基本!』という音楽ばかり聴いてきましたが(もちろん今でも変わらなく好きですが)、ハワイ好きになってからはハワイアンミュージックも好んで聴くようになりました。人生とは何が起こるか分からないものですね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です