2013ハワイ日記│マウイ島│コンドミニアムの夜

2013ハワイ日記
西マウイ観光から帰ってきた後はお部屋でダラダラ…しているうちに昼寝してしまった私。写真は夕暮れ前のホテル前のビーチ。

2013ハワイ日記
サンセットの時間はビーチに人が集まってきて、それぞれ夕日を楽しんでいました。

2013ハワイ日記
西マウイなだけにきれいな夕日!

2013ハワイ日記
この日の夕食はお部屋で。塩コショウ、ローズマリー、タイム、にんにくで下味をつけておいた肉。フライパンでソテーして、赤ワインとアロハ醤油というハワイのしょうゆを少々とバターを肉汁と合わせてソースにしました。美味しかった!使ったショートリブは値段的には日本の半額~1/3程度!

かつての自分には『アメリカの肉って安いけれど固くて美味しくない』というイメージもありましたが『ちゃんと美味しい肉はある!』というのが持論です。もちろん雑なものも多いですが…(笑)

2013ハワイ日記
マウイに来たら必ず食べたい有名な「マウイオニオン」。
あつあつも美味しいですが少し冷めてから食べると、ほんとにびっくりするくらいの甘さ!

2013ハワイ日記
冷蔵庫の食材を使い切らねば…という適当サラダ。あとはパンやヨーグルト、おやつの残りのバナナブレッドを食べているうちにお腹いっぱいになってしまいました。

2013ハワイ日記
パッケージがかわいいイチゴ。夜はカクテルを作って飲んだり。大人っていいですねー(^^)

つづく


2件のコメント

  1. >るりたさん
    被写体(風景)が抜群にいいので、どこを撮ってもそれなりの写真が撮影できますw
    超いいところでした!私もまた行きたいです!(^▽^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です