【北海道バイクツーリング2012】お宿一凛の朝

北海道バイクツーリング2012
ひきつづき、お宿 一凛。翌朝は少し早起きして、露天風呂へ。
美瑛は気持ちよく晴れていて、赤とんぼが飛ぶ真っ青な秋空の下、少しひんやりした空気のなかの露天風呂…もう最高でした!
そして、美しく盛られた朝食。

北海道バイクツーリング2012
北海道の野菜サラダいっぱい!何度も書いていますが、北海道は本当に野菜が美味しくて…ぺろりと食べれちゃいます。

北海道バイクツーリング2012
サラダに添えられた自家製ごまドレッシング。

北海道バイクツーリング2012
かぼちゃの鶏そぼろあん

北海道バイクツーリング2012
席についてから用意してくれる、しぼりたて生ジュース!日替わりなようで、この日はフルーツトマト、バナナなどのフレッシュジュースでした。美味!

北海道バイクツーリング2012
大きなしじみのおみそ汁と北海道米!

北海道バイクツーリング2012
だし巻きたまご!大好物(*^^*)
上品なお出汁いっぱいのやさしい味の京風のだし巻きは最高です。

北海道バイクツーリング2012
こだわりの器で出される食後のコーヒー。お味も見た目も本当にすべてが完璧で…ひとつひとつのことに感心してしまいます。

お宿 一凛。また美瑛に来たら必ず宿泊したい、大事な人を連れていきたい、すばらしいお宿でした!

つづく


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です