北海道に行ってきました

北海道ツーリング2012

初秋の北海道に行ってきました!台風16号(→温帯低気圧)の影響で、この時期の北海道では異例の暑さでしたが、景色は美しく、食べ物は本当に何を食べても美味しく、楽しい旅でした。

ベンガル猫のマウ&ハレ

マウ&ハレももちろん元気です。セブ島に行ったときもそうですが2泊以上の旅に出るときは、実姉を呼んで猫シッターをしてもらうようにしています。あまり人に会わせていない猫なので、最初は人見知りするかと心配していたんですが、猫歴も長い姉なのでいちばん安心です。旅の途中、マウと姉のラブラブな写真が送られてきて嫉妬したり…。

ベンガル猫のマウ&ハレ

1泊くらいならエサと水をたっぷりと、猫トイレをひとつ増設して出かければ大丈夫ですが、2泊~3泊となると心配なのはエサよりもトイレ。猫ってトイレがきれいじゃないとダメなんですよね。猫のそんなところも、また好きなんだけど。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です