2013年6月 ハワイ旅行記│中編 カウアイ島1日観光

2013年ハワイ日記

72013年6月のハワイ・オアフ島旅行記・後編です。今回の旅では、オプショナルツアーでカウアイ島で1日観光しました!

2013年ハワイ日記

カウアイ島の潮吹き穴。そういえば、潮吹き穴ってハワイではオアフ島、ハワイ島、マウイ島でもありますね(笑)他の島にもあるのかしら…。

2013年ハワイ日記

手付かずの自然がいっぱいカウアイ島。

2013年ハワイ日記

ワイメア・キャニオン展望台(ワイメア渓谷州立公園)

2013年ハワイ日記

絶景です!

2013年ハワイ日記

ランチはThe Grove Cafeというところでいただきました。タロイモのパン。

2013年ハワイ日記

チキンとマヒマヒのソテーのランチプレート。

2013年ハワイ日記

テーブルにセットされているALOHA 醤油。

2013年ハワイ日記

デザートのアイスクリーム。美味しかった!

2013年ハワイ日記

風の吹き抜けるここちよいテラスにて。

2013年ハワイ日記

きれいなプルメリア

2013年ハワイ日記

ワイルア・ヘリテージ・トレイル(Wailua Heritage Trail)のビュースポットにて。

2013年ハワイ日記

シダの洞窟。カウアイ島1日観光は、まだ見ぬハワイを見れてよかったです!

2013年ハワイ日記

カウアイ島から帰ってきて、ホテルのラナイからちょうど見れた夕日。すごくきれいだった!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です