2013年6月 ハワイ旅行記│後編

2013年ハワイ日記

今回は朝食つきのプランだったので、翌朝もシェラトンワイキキのカイマーケットにて。

2013年ハワイ日記

フレンチトーストがすごく美味しくてリピートしました

2013年ハワイ日記

ごはんの後はワイキキビーチで遊びました!

2013年ハワイ日記

デューク・カハナモク像

2013年ハワイ日記

カラカウア通りの前はハワイムードいっぱいで、ここを眺めているだけで幸せな気持ちになります。

2013年ハワイ日記

ランチはチーズバーガー・イン・パラダイス(Cheeseburger in Paradise)

2013年ハワイ日記

の、チーズバーガー!

2013年ハワイ日記

食後は、初めてホノルル動物園に行ってみました。
トイレの壁のタイルアートがかわいい!

2013年ハワイ日記

ワニとか

2013年ハワイ日記

プレーリードッグとか

2013年ハワイ日記

フェネックとか

2013年ハワイ日記

巨大なカメとか

2013年ハワイ日記

園内を自由に歩きまわるフレンドリーな孔雀とか。写真はごくごく一部で、さまざまな種類の動物がたくさいいて、日本の動物園よりも動物と近い印象がありました。とにかく動物園的に大満足できます!オススメ!

2013年ハワイ日記

お腹が空いて少し早めの夕食をレインボードライブインで。

2013年ハワイ日記

ロコモコ!

2013年ハワイ日記

パンチの効いたフライのプレート

2013年ハワイ日記

ワイキキビーチからの夕日。日が沈みきるまで眺めていましたが、本当に美しかった…!

2013年ハワイ日記

最終日の夜、オーダーしていたハワイアン・サインプレートをお店のオーナーさん自らホテルに届けにきてくださいました。
受けとったサインプレートがあまりにも素晴しくて、ホテルのロビーで歓喜しました…!
どんなサインかは後日あらためてご紹介します!

2013年ハワイ日記

帰国日の朝。またまたカイマーケットにて。

2013年ハワイ日記

シェフが焼いてくれるオムレツと、フレンチトーストにキャラメルバナナを添えて。
カイマーケットは、ハワイに来るたびに必ず来ているわけではないのですが、来るたびにメニューとお味がレベルアップしていると思います。
朝食の後はチェックアウトして空港へ。

2013年ハワイ日記

空港について一息ついた後、一路日本へ…と思いきや、なんと飛行機が機材トラブルで出発が4時間遅れ…。
ランチ補助が出て、空港で食べたピザです。
こんなちょっとしたトラブルもありましたが、全ての行程を100%楽しめたし、また新しいハワイをいろいろ知ることができて大満足の旅でした!(^▽^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です