ハワイもりだくさん観光 

2012年11月ハワイ旅行
3日めは母&姉のリクエストで朝からKCCファーマーズマーケットへ。
私以外は初KCCということで、オススメのバジルピザとジンジャーエール、フライドグリーントマトを食べて頂きました。

2012年11月ハワイ旅行
KCCの後はオアフ島観光へ。まずは母のリクエストでハワイ出雲大社へ。母はヌシカンさんと2ショットを撮っていただき、とても喜んでいました。。ミーハーな母でスミマセン…。(前回はヌシカントレーナーだった

2012年11月ハワイ旅行
その次はぐんぐん北へ。ドールプランテーションで小休憩をはさんで、ノースショア ソープファクトリーへ。
3年?くらい前に来たことがありますが、ひさびさに来てみました。

2012年11月ハワイ旅行
カラフルな石けんを作っているところ

2012年11月ハワイ旅行
石けんを買ってスタンプを押したりなど

2012年11月ハワイ旅行
お土産に買ったマグネット!

2012年11月ハワイ旅行
ソープファクトリーのお隣のワイアルアコーヒーにも寄りました。オリジナルのデミタスカップ。かわいい!

2012年11月ハワイ旅行
もちろんコーヒーも買いました(^^)とってもおいしい!2種類ともここで生産されているコーヒーですが、左側の「100% PEABERRY」というシールのほうは、ちょっと高級品。

2012年11月ハワイ旅行
これがPEABERRY(ピーベリー)の木。ふつうの珈琲豆は、赤い実の中に2つ粒が入っているんですが、ピーベリーは粒が1つしか入っていないんだそう。そんなわけで高級品とされているそうです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です