カイルアのクレープ屋さん ノカオイ(Crepes No Ka 'Oi)

2012年11月ハワイ旅行

2日目はワイキキビーチをお散歩してから、カイルアタウンへ。カイルアのお目当ては主にショッピング(なので写真をほとんど撮っていません)。ランチはCrepes No Ka ‘Oiというクレープ屋さんに行きました。

2012年11月ハワイ旅行

アイスコーヒー。

2012年11月ハワイ旅行

お食事クレープは2種類をオーダーしました。

ゲット・マッシー(Get Mushy $7.50)
 マッシュルーム、ジャックチーズ、チェダーチーズ、ターキー
キラ・ピッツァ(Killa Pizza $8.95)
 ピッツァソース、モッツァレラチーズ、パペロニ、オリーブ、マッシュルーム

2012年11月ハワイ旅行

チーズとろーり!
クレープといってもぺらぺらのものではなく、もちもちした小麦粉のしっかりした食感のクレープです。ちょう美味しい!

2012年11月ハワイ旅行

デザートクレープ。テンプテーション・イン・パラダイス(Get Mushy $7.50)
たっぷりのベイクドシナモンアップル、ブラウンシュガー、ホイップクリーム

一人でひとつペロリといけちゃうくらいこれがまた絶品でした(^^)!
ちなみに場所はブーツ&キモズやウアヒアイランドグリルと同じヘキリ・ストリート(HEKILI ST.)です。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です