ウルフギャングステーキハウス(Wolfgang's Steakhouse)

2012年11月ハワイ旅行
カフェカイラの後はタクシーでアラモアナへ。お土産用のアイテムなどをいろいろ買いました。アラモアナから少し歩きますが、ずっと行きたかったセレクトショップAloha Ragに行ったりもしました。Ron Hermanとかが好きな人は好きなはず!
ひととおりアラモアナを見終えた後はホテルにチェックイン&ワイキキをぶらぶら。で、またショッピング!女だけの旅ということで財布のひももゆるゆるに…でも、たまにはね~ということで…。
前回行った3月以降にもワイキキには楽しいお店がたくさんできていて、MUSE by RIMOの姉妹店Moani YogaTurquoiseはお気に入りのお店になりました(^^)

2012年11月ハワイ旅行
ディナーは大好きなウルフギャングステーキハウス!ここのお肉はほんと格別…!つけあわせにはいつもクリームドスピナッチとマッシュポテトorマッシュルームを頼みます。

2012年11月ハワイ旅行
サラダもおいしい

2012年11月ハワイ旅行
翌朝はホテルの1階にある Peets Coffee & Teaでアイスコーヒーと軽食を買ってきてラナイで食べたり、ワイキキビーチをお散歩したりした後、カイルアへ行きました。

2012年11月ハワイ旅行
う~ん最高!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です