2012年3月ハワイ4泊6日│Arancino(アランチーノ)

2012年3月ハワイ4泊6日


時間も空いてしまったので、ざっと写真を。明日からはまた猫ブログに戻ります(笑)
ハワイといえば…虹!宿泊していたシェラトン・ワイキキの横から。

2012年3月ハワイ4泊6日


Sconees Bakery(スコニーズベーカリー)
スコーンで有名なお店です。バターたっぷり!という感じのとても美味しいスコーンでした。

2012年3月ハワイ4泊6日


カイルアのUAHI Island Grill(ウアヒアイランドグリル)。ランチで行きました!いろいろなメニューを頼みましたが、写真のビーフ&トマトはとくにお気に入り!カイルアはまだまだ開拓していきたいです。

2012年3月ハワイ4泊6日


ラニカイビーチ。きれいすぎます。やっぱり天国…。

2012年3月ハワイ4泊6日


マカプウ岬。旅行中に通り過ぎることは何度かありましたが、ここ(展望ブース)に来るのは2回目。海の色がなんともきれいな群青!ビーチのエメラルドグリーンとは違いますが、こんな海もいいなー。

2012年3月ハワイ4泊6日


今回のワイキキレストラン開拓はArancino(アランチーノ)へ。いつも予約でいっぱいのお店ですが(予約してもお店の外で待つことが多いらしい)、この日は夕方に電話してみたら、わりとすんなり予約ができてお店に入れました。こういうこともあるということで…。
写真はハワイ島ハマクアトマトと最高級水牛モッツァレラチーズのカプリ風サラダ

2012年3月ハワイ4泊6日


ミートボールスパゲティ
アルデンテ!すごく美味しかったです!

2012年3月ハワイ4泊6日


カニとズッキーニのスパゲティ
これはまた食べたい!!

2012年3月ハワイ4泊6日


ゴルゴンゾーラとスライス青りんごのピザ。「甘じょっぱい」好きにはたまりません。ワインも美味しかったです。
実は…日本のイタリアンのクオリティは非常に高いので、『ワイキキでは有名店でも、それなりなんだろう』と思っていたんですが…。ちゃんと美味しいお店でした!

2012年3月ハワイ4泊6日


シェラトンの1階にあるPeet’s Coffee & Teaのコーヒーとシナモンロール。こういうカフェのパンやデニッシュがすごく美味しかったりするところ、ハワイを好きな理由のひとつ!

2012年3月ハワイ4泊6日


前回行ってすっかり気に入ってしまったKCCファーマーズマーケット。今回も行きました!
買ったもの&食べたものもほとんど前回と同じ(笑)

2012年3月ハワイ4泊6日


kaiulani spices(カイウラニスパイス)のフライドライス。カイウラニスパイスというオリジナルブレンドのオーガニックスパイスを使ったフライドライス(チャーハン)なのですが…これが美味しすぎました!!あまりに美味しいので、大サイズのスパイスを自宅のおみやげに買いました。レシピももらえて、レシピ通りにカンタンに作ることが出来ます。ハワイに行くたびに買おうと思いました。

2012年3月ハワイ4泊6日


マイタイ・バー。いつも夜に行くけど、この日(帰国日)はお昼ごろ行きました。またこの風景に会えることを祈って…。

2012年3月ハワイ4泊6日


帰りもハワイアン航空。羽田発着はやっぱり便利!ハワイアン航空は初めて利用しましたが、かなり良かったです!

行くたびに好きになるハワイ。また次にハワイに行けることを夢見て頑張ります(^^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です