2012年3月ハワイ4泊6日│おいしいハワイ

2012年3月ハワイ4泊6日


翌朝。ロイヤルハワイアンホテルので直食。気持ちよすぎます。

2012年3月ハワイ4泊6日


パンケーキ!個人的にbillsのパンケーキよりも、この朝食パンケーキが世界一好きです!

2012年3月ハワイ4泊6日


フレンチトースト

2012年3月ハワイ4泊6日


ロコモコ!以前にも書いていますがロイヤルハワイアンの朝食はすべてアラカルトで出来立てが出てくるのが嬉しいですね。ちょっとずつメニューの内容も改良されているようです。

2012年3月ハワイ4泊6日


たべてばかりの記事ですが…ランチはモンサラット・アベニューにある『パイオニアサルーン』へ。日本人オーナーのプレートランチのお店です。

2012年3月ハワイ4泊6日


ガーリックバターフィッシュ。超美味しかった!!

2012年3月ハワイ4泊6日


こちらはメニューの名前忘れてしまいましたが…。。ごはんの種類が選べるのが嬉しいですね!

2012年3月ハワイ4泊6日


大きなバニヤンの木。人との対比がすごい(笑)枝から長い根を垂らし、地面に届くと新しい幹になってどんどん大きくなっていく木です。この日の午後はワイキキビーチで遊んだり買い物をしたりなどしました(^^)

つづく


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です