2015年 バロスモルディブ旅行記【5】バロスの夜

2015年 バロスモルディブ旅行記

夜になるとお部屋のデッキから満天の星空が見えます。

2015年 バロスモルディブ旅行記

日中はこんな感じ

2015年 バロスモルディブ旅行記

夕暮れになるとお部屋のプールにLEDライトがつきますが、星を見たいときは部屋の明かりも全部消して真っ暗の中で観察します。

2015年 バロスモルディブ旅行記

バロスの夜は照明の光がかなり抑えられているように思いました。夜の桟橋もかなり暗かったです。

2015年 バロスモルディブ旅行記

長時間露光

2015年 バロスモルディブ旅行記

2015年 バロスモルディブ旅行記

白く三角に光っているのがライトハウスの屋根。

写真ではなかなか伝わらないですが、モルディブの夜空は本当に美しく、天の川もはっきり見えたくさんの星座群が夜通し目を楽しませてくれます。

つづく


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です