2015年 バロスモルディブ旅行記【6】バロスの朝とセイルズ・バー

2015年 バロスモルディブ旅行記

ある日のサンライズ。水上ヴィラ(320)のデッキからは方角的に見れないので、お部屋の外に出て桟橋から見学しました。

2015年 バロスモルディブ旅行記

きれいだー

2015年 バロスモルディブ旅行記

日が昇れば青空にエメラルドブルーの海の風景が戻ってきます

2015年 バロスモルディブ旅行記

朝食を食べに行くところ。島は日を遮る木陰があるので日中でも快適です。
朝の海の魚の様子が楽しいので朝食前にシュノーケルに出ることも多かったです。
バロスに宿泊される方はぜひ朝シュノーケルをオススメします!

2015年 バロスモルディブ旅行記

朝によくみかけたコウモリ。フルーツ バットという種類らしいです。

2015年 バロスモルディブ旅行記

ほんとにさかさまでいるのねー

2015年 バロスモルディブ旅行記

バロスの島ではよくトカゲをみかけました。

2015年 バロスモルディブ旅行記

日替わりおやつのビスコッティ。これ美味しかったなぁ!

2015年 バロスモルディブ旅行記

サービスでいただいたシャンパン。5泊以上宿泊するともらえるようです。

2015年 バロスモルディブ旅行記

島の中心にあるSails Bar(セイルズ・バー)。

2015年 バロスモルディブ旅行記

泳いだ後に最高においしいやつ

2015年 バロスモルディブ旅行記

ミニバーガー

2015年 バロスモルディブ旅行記

なんとかモヒート(名前を忘れちゃった)
セイルズ・バーはビーチ側の席もあって、デイベッドやハンモックでまったりできるので良かったです。
午前中に海で泳ぎ、そのあとここでランチをよく食べていました。

つづく


2件のコメント

  1. 最後まで拝見してからのコメントと思っていましたが。。。
    我慢できません!
    地球にはこんな美しい場所があるのね(*^_^*)
    絶対行くことはできません(@_@;)
    次の写真楽しみです!!

    1. キャロットさまのようなフットワークの軽い方でしたら、世界中どこでも行けますよ…!
      いつもキャロットさまの姿勢を見習いたいな、素敵だなと思っています(*´∇`*)
      モルディブの海は本当に美しくて、毎日潜っても飽きることがありませんでした。またいつか行きたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です