2015年 バロスモルディブ旅行記【3】ライムレストランの朝食

2015年 バロスモルディブ旅行記

お部屋のプールとその向こうの海。決して広くはないけど素敵なインフィニティプールです。目の前の海もあまり深くはなく波も穏やかでした。
到着日は結局そのまま海に行ったきり、海とプールで遊びたおしました。
バロスの海があまりにもすばらしくて、滞在中は毎日シュノーケルしましたが全然飽きないくらいでした。シュノーケルについては別途書きます!

2015年 バロスモルディブ旅行記

夜はレストラン・ライムでエスニック料理などを食べました。

2015年 バロスモルディブ旅行記

お料理写真は暗すぎて写真を断念。。

2015年 バロスモルディブ旅行記

翌朝。早朝はかなり激しい雨が降っていたのですが、朝食を食べに行く頃にはあがって晴れてきました。
6月のモルディブは雨季なので覚悟していたのですが、幸いなことに滞在中に雨が降ったのは早朝2回で、いずれも朝には晴れてくれました。

2015年 バロスモルディブ旅行記

バロスには3つのレストラン「ライトハウス」「カヤン」「ライム」と、2つのバー3つのバー「ライトハウス ラウンジ」「セイルズ」があります。
「ライム」は朝食会場にもなっていました。

2015年 バロスモルディブ旅行記

入り口に日替わりフレッシュジュースが用意されていて、毎日いただきました。美味しかった!

2015年 バロスモルディブ旅行記

朝食はビュッフェスタイルで、日替わりのホットミール(カレーやエスニック系のもの)と、ハムやチーズ、各種パンやシリアル、フルーツ、デザートのほかに、リクエストするとシェフが焼いてくれるオムレツやワッフル、パンケーキ、日替わりのプレートなどがありました。

2015年 バロスモルディブ旅行記

チーズとはちみつの種類が豊富で、毎日新しいコームハニーが用意されていました。

2015年 バロスモルディブ旅行記

具いろいろオムレツ

2015年 バロスモルディブ旅行記

シェフが焼いてくれるワッフル。サクサクしたような生地でめずらしくて美味しくてリピートしました。

2015年 バロスモルディブ旅行記

パンケーキをリクエストしてできたもの。???見た目もお味もクレープのようでした。

2015年 バロスモルディブ旅行記

パン

2015年 バロスモルディブ旅行記

ヨーグルトにイチジクとパッションフルーツのジャム

食事については、朝食メニューもすべてアラカルトだったタージエキゾティカのほうが断然美味しいし種類も豊富ですが、むしろ海の上の島であれだけのメニューを用意できていたタージが特殊なリゾートなんだろうなぁと感じました。

つづく


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です