湘南~鎌倉ゆるゆる夏旅【後編】江ノ電、大仏、七里ヶ浜bills

湘南・鎌倉 夏旅
2日目。朝の江ノ電。

湘南・鎌倉 夏旅

湘南・鎌倉 夏旅

湘南・鎌倉 夏旅

湘南・鎌倉 夏旅

湘南・鎌倉 夏旅
サーフィン!楽しそうですねー

湘南・鎌倉 夏旅
すれ違い時の車掌さんが手を振りあうシーンはなんだかおほのぼのします。

湘南・鎌倉 夏旅
鎌倉といえば大仏!

湘南・鎌倉 夏旅
朝から猛暑すぎて気を失いそうになり(笑)、喫茶店へ。アイスコーヒーが最高に美味しかった…!

湘南・鎌倉 夏旅
長谷駅にある風鈴。風鈴っていいですねー。

湘南・鎌倉 夏旅
世界一の朝食ことbills七里ヶ浜店で朝食を食べにやってきました。(もうすでにブランチの時間になっていましたが)パインとキウイとミントのスムージー

湘南・鎌倉 夏旅
スクランブルエッグ

湘南・鎌倉 夏旅
人気No.1「リコッタパンケーキ」

湘南・鎌倉 夏旅
朝食の後は鎌倉ブラブラ。しかし気温が36度くらいもあって小町通りを歩いただけで散策を挫折。。

湘南・鎌倉 夏旅
その後は冷たい飲み物を飲んだり体温調節つつ、江ノ電ぞいの雑貨屋さんを覗いたりなどしました。

湘南・鎌倉 夏旅
最後はまた辻堂まで戻ってきて、なぜか食べたくなったのでラーメンで締め。暑くて写真を撮る気力がなくなり、あんまり写真を撮れませんでしたが…。湘南~鎌倉夏旅、楽しかった!たまにはこんな気楽な小旅行もいいですね(^^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です