清泉寮に行ってきました



セブ島の翌週、M氏の誕生日祝いということで清里へ!
誕生日祝いといいつつ、バイクを走らせるのはM氏自身ですw

清泉寮

そんなこんなで清泉寮にきました。2009年にオープンしたという新館です。清泉寮には毎年1度は必ずソフトクリームを食べに行っていますが、新館ホテルができていたのをつい最近知りました…ということで、宿泊するのはもちろん初めてです。

清泉寮

新館の洋室。

清泉寮
お部屋には薪の暖炉があります。もちろん使えますが、夏場なので出番はありませんでした…。

清泉寮
ウッドデッキがあったので…

清泉寮
とりあえず飲みますw

清泉寮
ディナー。

清泉寮
地ビール。

清泉寮
高原野菜をもりもり。新鮮な生野菜、大好物でいくらでも食べれます!

清泉寮
山梨特産 甲州ワインビーフ

清泉寮
スイーツ!オードブルとデザートはビュッフェ形式ということで、もちろん全種類制覇です。

清泉寮
ジャージーミルクプリン。これ美味し過ぎました!

清泉寮
モフモフでかわいい!

清泉寮
翌朝のフレンチトースト。

清泉寮
またまた野菜もりもり。

清泉寮
ジャージーミルクのヨーグルト。

清泉寮
ジャージーミルク!

もりもり食べて、温泉に入って、次回のツーリングの計画もしたりと楽しい休日でした(^^)

次回のツーリングは、二度目の北海道へ!美食の大地であり、試される大地・北海道。はてさてどうなることやら…。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です