セブ島

セブ島

時が過ぎるのは早いもので…8月ももう半ばに。セブ島からもう一ヶ月経ってしまいました!写真はお土産のマグネットです。そういえばお土産らしいものコレくらいしか買っていない…。。

セブ島

宿泊したのはシャングリ・ラ マクタン リゾート & スパというフィリピンの5つ星ホテル!

セブ島

某社の社員旅行についていったわけですが…なんていい会社なんでしょう(笑)

セブ島

オーシャンクラブラウンジでの朝食のときにいただいたカフェラテ。ラテアートがシャングリ・ラのロゴマーク!

セブ島

海きれいすぎます!

セブ島

普段はあまり使う機会がないWA10をここぞとばかりに。水の中にカメラ入れちゃうなんて、信じられないですねー!

セブ島


動画のキャプチャーですが、フルハイビジョンで撮影できるのでなかなかキレイ。波打ち際から5mも入るだけで、こんなにたくさん魚がいました!!!これには大興奮です!!

セブ島


エサをあげるとものすごい勢いで食らいついてきました。魚のアゴの力って強いんですね…!エサにガンガン噛みついてくるので、ちょっと恐怖心を覚えたほど。下手に指を出したらきっと噛みつかれて血だらけになってたかと…。

セブ島
フィリピンということでフルーツ美味しすぎです

セブ島

セブだけどハワイアンダンス!衣装かわいい!

プールに海にショー見学、毎日おいしいディナー…日常を忘れる楽しさでした。
みなさまありがとうございました!(^▽^)


2件のコメント

  1. 超、豪華な夏を満喫してますね! 
    羨ましい限りです(*^_^*)
    若さっていいですねー(^ム^) 絵になります。

  2. >キャロットさま
    私のような職業は、お盆休みというものがないので休める時に
    思いきり休んだり楽しんだりするようにしています!!
    ホテルはすばらしく豪華でしたが、街の外は…。。
    発展途上国には初めて行ったので、なかなか考えさせる一面もあったりと、いろいろ驚くことがありました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です