ふじさん牧場に行ってきました

ふじさん牧場

土曜日に早起きして、ひさびさのタンデムツーリングでふじさん牧場へ行ってきました。
場所は河口湖と山中湖の中間あたり、サフォークを育ている牧場です。昨年秋に富士宮あたりをツーリングした際にこの牧場の存在を知り(ナビで出てきた)それからずっと気になっていたのですが、冬になってしまい…。暖かくなってやっとバイクの季節だ!ということで問合せてみたら、なんとちょうど今年の営業開始日でした。

ふじさん牧場

お目当てはバーベキューです。写真を撮り忘れて、いくつかの具材を網に乗っけちゃった後でなんだか寂しい写真になってしまいましたが…(笑)。
ここのバーベキューはお肉にとてもこだわりがあるようで国産の美味しい牛・豚・鶏が用意されています。これを炭火で焼くので絶対美味しいわけです!追加でふじさん牧場の「ワインラムソーセージ」もオーダーしましたが、これも絶品でした。
なにより自然の中で食べるごはんって最高ですね!

BMW1600GTL

バイクツーリングが楽しくなる季節。また北海道に行きたいな〜!(写真は北海道です)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です