沖縄・小浜島、電気グルーヴ25周年ライブ、日本とはなんと素晴しい国か



モルディブ旅行記の途中ですが…今年も某社の社員旅行に同行させていただいて、沖縄・小浜島に行ってきました!
シュノーケルツアーで行った幻の島こと浜島。これが我が国の海だなんて素晴し過ぎます!!!!!!


小浜島へ行く途中、石垣島の辺銀食堂


ビーチ


BBQ!食べて飲んで泳いで…。あと、30年ぶりくらいに「かくれんぼ」をしましたが、すごい面白かった(笑)
構ってくれたみなさま、ありがとうございました!!(^▽^)/


帰りの飛行機から見えた富士山。個人的に世界一カッコいい山だと思っています。


東京に帰ってきて、家に荷物を置いたらそのまま電気グルーヴ25周年ライブへ!めちゃくちゃ楽しかったー!
アンコールが「富士山」でした(笑)

* * *

沖縄は行くたびに好きになります。いつか慶良間の海に潜ってみたい…!
それにしてもパスポートなしで、雄大な大地・北海道をツーリングしたり、沖縄の美しい海に潜ったり、京都のお寺めぐりをしたり、24時間便利で安全(場所と場合にもよるけど)な東京を歩いたりできるなんて、日本とはなんと素晴しい国なのでしょう!
今年の夏の旅はこれで終わりですが…またそのうちにどこか行きたいと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です