ヴィラ・アフガンのベーコンエッグカレー

ヴィラ・アフガンのベーコンエッグカレー
5月のさわやかな気候のうちに出かけなければ!ということで清里までツーリングに行ってきました。お昼は「ヴィラ・アフガン」のベーコンエッグカレー。7年ぶりくらいに行きましたが相変わらずのお味でした(^^)

ヴィラ・アフガンのベーコンエッグカレー
お店にあったベンガル…ではなくてジャガーののノベルティのぬいぐるみ。これ欲しいなぁ

ヴィラ・アフガン
土日は行列ができることで有名なお店ですが、平日だったので並ばずに入れました。

ソフトクリーム&HOTラズベリーソース。
デザートにはM氏おすすめの清里の萌木の村にあるレストランROCKのソフトクリーム&HOTラズベリーソース!

ソフトクリーム&HOTラズベリーソース。
ソフトクリームにあったかいラズベリーソースなんて、なんとなく想像できるなぁ…と思っていたのですが!想像を超える美味しさにビックリ!ソフトクリーム自体も美味しいしラズベリーのプチプチ感もたまりません。
私の『2013年B級グルメ大賞スイーツ部門』1位に輝きそうな勢いです。

大好きな5月も終わりに近づいてしまいましたが夏が来る前にもう一度くらいツーリングに行けたらと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です