入間航空祭2012行ってきました

入間航空祭2012

今年も入間航空祭行ってきました。Kotaku JAPANに写真ギャラリーが載っていますのでよろしければごらんください!<飛行機いろいろ編><ブルーインパルス編

入間航空祭2012

なんだか特撮の模型みたいに撮れたC1輸送機。

入間航空祭2012
同じくC1輸送機の翼。日の丸!

入間航空祭2012

今回お気に入りの写真、魚眼レンズで撮影したブルーインパルスのスタークロス。スモークで描く星です。これを見て、一緒に行った航空祭初参加のamonさんが「ちょっと泣いたわ」と言っていたのが印象的でした(笑)かっこよすぎて泣きますよホント…!
今年は青空でよかったです(^^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です