猫のいる暮らし

ねこ

実家の猫です。
上京するときにいちばん辛かったのは、実家の猫たちと離れ離れになったこと…(まぁ、ちょくちょく猫目当てに帰っていましたけどね)。ずっと猫を飼いたいと思っていたけど、東京でペット可物件て、なかなかないんですよね。そんなわけで猫のいない暮らしも7年(←自分でびっくりした!そんなに!)になろうとしている今年。
ついに…ついに猫を飼える日がやってきます!今週にも猫グッズのいろいろを買いそろえて「ウェルカム
☆猫」な万全の体勢にしなくてはなりません。これがまた、楽しくて、嬉しくて。猫グッズも、最近のものはすごく進化してたり「こんなものもあるの!?」というモノまであったり。

花粉症からくるノドとハナの不調から風邪をひいたりして、治ったと思ってはまた風邪っぽい症状が続き…というなんとも低空飛行な毎日ですが、今週も頑張ろうと思います!


2件のコメント

  1. 一瞬、猫ちゃんが来たのね! と思ったらご実家の・・・!
    超、かわいいね(=^・^=)
    ほんものがアップされるのも時間の問題ね(*^_^*)
    楽しみにしてまーす。
    今はヒノキの花粉が飛んでいるようですね。楽しかったハワイの疲れも出てるかもね。お大事に。
    今日、ベテランの山登りの方にお願いして朝7時半に家を出て30年ぶり位に高尾山デビューしました。
    普通のコースではなく上級者向けのコースで・・・(>_<)
    ちょっと疲れましたが気持いい1日でした。

  2. キャロットさま
    時間空けての返信ですみません!
    というわけで、ほんものアップしました!実家の猫たちももちろんかわいいのですが、新しい家族の子猫も超かわいいです(さっそく親ばか全開です・笑)
    高尾山いかがでしたか?山登りは疲れますけど、終った後はすごく気持ちいいですよね!(そしてごはんがおいしい!)
    花粉は落ち着いてきました!今度はまた秋でしょうか。。
    花粉症デビュー、かなりつらいです…(><)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です