楽しいアナログ絵描き

モンスターハンター エスカドラ

トレース台に下絵を乗せて線画を描いているところ。ワンダーフェスティバル2012[冬]用に発売される、amonさんの新作のパッケージイラストを描いています。大好きなモンハンなので気合いも入ります。ワンフェス情報は近日詳しくここで告知しますね。
モンスターハンター エスカドラ


つけペン。カラーインクで絵を描くのは2004年以来なので…8年ぶり!ペン軸や水彩道具は昔から持っているものですが、筆やインクは買い直しました。
アナログをまた描いてみようと思ったのは、年末のドラクエ展と、Kotaku JAPANで書かせていただいたコラムがきっかけです。RTしてくださった方、ありがとうございました!(↓おヒマな方はどうぞ!)

[コラム]ドラクエパッケージを彩った鳥山明氏使用「ルマのインク」に憧れて


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です