ブログタイトルを変えました

サントリー山崎蒸溜所 山崎25年

なんと1年以上もブログをほったらかしていました。さまざまな理由があるのですが「日々のことはTwitterがあれば満足」というのが一番かと思います。
2014年に良かれと思って導入したWordPressですが、プラグインをガンガン更新しないといけないので、これがなかなか面倒だなぁと感じているのも要因のひとつ…。

でも、このまま告知もなしにフェイドアウトするのもなぁ…ということで、なんとなく手入れして続けてみようと思います。
そしてこれを機に、ブログタイトルを長らく使っていたORBITAL STATION BLOGからドメインそのままKEI-CO.netに変更しました。
写真がメインのシンプルなサイトにしたいけど、どうなることやら。昨年の大河ドラマ真田丸の「丸絵」のアーカイブもうまくできないかなと考えています。

ちなみに写真は今年の2月に行った京都旅行で寄ったサントリー山崎蒸溜所の有料試飲コーナーで飲んだ山崎25年です。大変美味しゅうございました…!