元気のGは 始まりのG

ロラン・セアック ラライヤ・マンディ Gのレコンギスタ

月曜日に落ちてきた女の子ラライヤ・マンディと、月からやってきたロラン・セアックです。

ロラン・セアック ラライヤ・マンディ Gのレコンギスタ

線画です。

 * * *

Twitterにアップしたイラストを著名な方がリツイートしてくださったことがきっかけで、初めて500favをいただきました…!2007年の5月に始めたTwitterですが、こんなことは初めてでびっくりしつつも嬉しくて、それでそのテンションで描いたイラストです。BGMは『Gの閃光』とターンエーガンダムのサントラです。
また何か描こうと思います。ありがとうございました!(^▽^)/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です