ベンガル猫の子猫 iPhone5用待ち受け(親バカ御免)

ベンガル猫の子猫iPhone5用待ち受け

ベンガル猫の子猫iPhone5用待ち受け

ベンガル猫の子猫iPhone5用待ち受け

ベンガル猫の子猫iPhone5用待ち受け

ベンガル猫の子猫iPhone5用待ち受け

姉が「マウとハレの子猫時代の頃の写真ちょうだい!」というので、iPhone5用の待ち受けサイズにしてムリヤリ送りつけてやりました。
せっかくなので載せてみます…って、これが親バカっていうやつですね…。
ちなみにこのときの別ショットです。

いつでも写真が撮れるように、いつもリビングにカメラ(一眼レフ)を置いているのですが
なかなかマウとハレとフラの3匹揃った「これだ!」という写真が撮れません。
3匹揃ってる時に限ってタイミング悪くちょっと遠いところにカメラがあったり、カメラ持った瞬間に移動しちゃったり…。

いつかナショナルジオグラフィックみたいな奇跡の一枚を撮ってみたい!(笑)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です