Sunday Bake Shopのキッシュ

愛してやまないおかし屋さんsunday bake shopが、9月から一ヶ月遅い夏休みとのことで、8月最後の営業日に行ってきました。はりきって朝イチで行ったのに、次から次へとお客さんが来ていたのにはさすがだなぁと思いました。ほんと、こちらのおかしはやみつきになる!季節や月替わりのもの以外のレギュラーのお菓子はほぼ全部食べていると思います。そして、全部おいしい!

朝早かったせいか、キッシュを買うことができました!(もちろん甘いおかしもいろいろ買った)こちらのお店、ときどき会えるしょっぱい系の食べ物(スコーンサンドイッチやソーセージロール)も激うまなのですが、キッシュも夢のように美味しかったです。また10月からの再開を楽しみにしています。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です