2014年モルディブ│タージ エキゾティカ旅行記【9】カレー天国、スパイス天国

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
タージ エキゾティカはインド系のホテルなのでカレーが美味しいという噂をネットでみていたのですが、これは本当でした!もともとカレーが大好きなので滞在中は前向きにカレーを頼みました。

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
名前分からず…お肉のカレー

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
確かDosaという名前のメニュー

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
南インド料理のお好み焼き Masala Uthappam

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
モルディブ名物イエローフィンツナカレー

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
アジア料理も美味しいです!ビリヤ二

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
ガパオ

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
パッタイ

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
メキシカンバーガー
いろいろな具が入った大きなコロッケのようなものが挟まっています。美味しい!

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
シーザーサラダ タンドリーチキンが乗ってます

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
サラミやハム盛り合わせといったスタンダードなものもあります

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
粉もの好きとして外せないパンケーキ

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
フレンチトースト

モルディブ タージ エキゾティカ旅行記
ワッフル

写真はすべて24Degreesでいただいたもので、みんな美味しかったです!(^▽^)

カメラを持っていない時や、夜暗過ぎて撮影不可能と思われるときは撮っていませんが、ベトナム風カレーやタイグリーンカレーなど食べて美味しかったものまだまだありました!

カレーはカレー好きやスパイスのきいた料理が好きな方には超オススメです。辛いものやクセのあるスパイス(コリアンダーとか)が苦手な方は、無難なメニューを選んだほうがよいのかもしれません。和食やパスタなんかもありました。

世界各国の美味しいものが集まってくる東京に住んでいると、カレー、アジア料理、ハンバーガー、パンケーキなど、それぞれに美味しいお店というのは存在しますが、輸送や保存コストも大変な海の上のレストランでこれだけ美味しさのアベレージの高いものが次々と出てくるのは、本当にすごいな~と関心しました。

つづく


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です