マクラレーン・ホンダF1復帰に喜ぶジャンプ世代

マクラレーン・ホンダF1復帰に喜ぶジャンプ世代

ホンダ、F1復帰を正式発表!マクラーレン・ホンダ復活!

うれしいねー 日曜日に早売りのジャンプを買いに行くほどのジャンプっ子だった私は直球世代ですよ!あの時代、もう『フォーミュラ』って言葉がカッコよくて使いたくてしょうがなかったような。F91やサイバーフォーミュラなんかも…。
ちなみになんの写真かといいますとスーツケースに貼っているステッカーです。

マクラレーン・ホンダF1復帰に喜ぶジャンプ世代
↑2年前は一枚だけ貼ってました。空港の荷物受取所ですぐに分かるように&間違えられないようにという目印ですが、このステッカー見て『あっ!』って顔する人がいたらきっと同世代ですね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です